ヘルス無き人生はあらず

黒髪美少女のヘルス嬢と遊んでみました

ヘルス店のホームページで一人のヘルス嬢がお勧めとして紹介されており、ルックスが清楚系で黒髪美少女だったので、その女の子に目が留まった私はヘルス店に行ってみると30分ほどで案内出来るらしいので、指名をして彼女と遊ぶことにしました。黒髪美少女と言えばやはりセーラー服が必須アイテムだと思うので、セーラー服をオプションで追加してみましたが、およそ30分程でセーラー服を来た黒髪美少女が目の前に現れます。こんなセーラー服を着た黒髪美少女とエッチな事が出来るのは幸せだと思いますし、会った瞬間に私のアソコは勃起してしまいました。シャワー前ではありますが、興奮してしまった私は彼女の体を触りまくったり、胸を揉みながらディープキスをするなど本能のままに彼女と楽しみます。シャワー後は喉の奥までペニスを突っ込むように激しいイマラチオをやって、頑張ってペニスを咥えている彼女の姿がかなり可愛かったですね。最後はシックスナインで股間を押し付けるようにやっているとイってしまいました。

女豹のようなヘルス嬢と遊びました

冬の気配を感じたときに人肌恋しかった私は、ヘルス店のHPに記載されていた本日の出勤表を確認してからお店に向かい、女豹のようなヘルス嬢を指名してみました。彼女はスーツが似合う女の子でオリエンタルな雰囲気がありましたし、体のラインは美しいカーブを描いていて女豹のような女性です。部屋に入るとすぐにお互いの舌を絡めるようなキスをして、彼女の唇を堪能しながらスーツを脱がしてあげると網タイツとガーターベルトを履いていました。スベスベな肌を触って良い香りを鼻で堪能していると彼女からフェラチオをしたいと訴えかけてきて、そのまま私が仁王立ちになるとフェラチオをしてくれます。唾液をペニスに濡らしながら舌でチロチロと敏感なところを舐めてくれるのでたまりませんでしたし、髪の毛を振り乱すように激しくやってもらうとついノックアウトしてしまいました。一旦洗体をしながら休憩をして、ベッドの上で彼女のオッパイを舐めたりローターでアソコを責めていると彼女が乱れながらイッてしまいました。

レアなヘルス嬢と遊んでみました

最近ヘルス遊びがご無沙汰だったのですが、前から気になっていたレアなヘルス嬢が出勤しているらしいので久々に遊びにいきました。彼女はプロフィールの年齢よりやや上の印象があり、写真と比べると少し違うかなと思いましたが、清楚なタイプで派手さを一切感じさせません。歯科医院の受付をやっているような女性であり、久々のヘルス遊びだったので部屋の中では暫く緊張していましたが、彼女と雑談をして緊張が少し無くなりました。どんなプレイが好きかについて盛り上がった後は風呂場でイチャイチャしながら体を洗い合い、この日は彼女を責めたい気分だったのでベッドに移動してから時間をかけて彼女の体を責めまくります。手マンをすると清楚な彼女が絶頂し、可愛い声を沢山聞いたところで1回戦目が終了しました。暫くして2回戦目が始まると彼女が一生懸命フェラチオをしてくれて、それを堪能していると程なくして昇天です。昇天した後は彼女をぎゅっと抱きしめながらキスをしてプレイが終わりました。
レアなヘルス嬢を発掘しにヘルス店に行こう